読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

23回目のバースデー


清澤 一輝 バージョン2.3にアップデートしました。
f:id:kazukiyo0427:20160430235946j:image

今日でこの世にアカウントを作ってもらって23年目。

自由人実業家のおとーちゃん、
天然ストイックなおかーちゃん、
日本最速のおねーちゃん、
いつもバラバラな清澤家ありがとう。

まだまだ子供で、まだまだ学生で、
まだまだ冒険したりないですが、
これからもどうぞよろしくお願いします🌿

そんな、23歳 1発目の投稿。

ちょっと”今後の目標”でも発表して、モチベーションあげようかなと思います。自己満ですが、僕の人生の目標 見てくれたら嬉しいです。

f:id:kazukiyo0427:20160430235948j:image

「NOT DREAM. THIS IS MY AIM」
ー夢じゃなくて、目標ー

22歳:英語が喋れるようになり、世界中を旅し、たくさんの経験をする。今まで”趣味”だったものを、旅を通し”社会的価値”を生む。このままセンスを磨き続ける。そして、世界中に最高の友達をつくる!

23歳:世界一周から無事帰ってくる(もちろん)
世界中で最高のシーンを撮って、日めくりカレンダー制作。クラウドファンディングで、旅の資金を集める。

24歳:ライターや英語、海外での経験が活かせるような場所を中心に就職活動。就活をしながら、お世話になっているTABIPPOで旅大学の講師やイベントに参加(次回は”旅した側”として)自身のブランドも立ち上げる。

25歳:少し遅れるも、就職。

27歳:オリンピックイヤー!多くの外国人観光客をターゲットに活躍。

30歳前後:ファーストキャリア退職。この歳までに本の出版or写真集をつくる。そして、僕の書いた内容を読んで、旅に出てくれる若者が現れる。そして、再び世界一周へ。

今度は、愛する人と世界一周航空券使用。
今度はパートナーの夢を叶える世界一周。
世界中のスノーボールを集める。

旅中or出発前に結婚。

33歳:何らかの形で起業&父の会社を継ぐ。

※子供達・奥さんには人生をかけて愛情を注ぐ。
もちろんスポーツもさせるが、それと同じくらいの情熱を海外に向けてほしい。なので、家はホームステイ先に。子供たちには、たくさんの海外の友達を作ってほしい。

→僕が世界一周で出来た友達の家にホームステイさせる。高校から海外へ。もし世界一周したいのなら、僕同様 自分のお金で行ってもらう。

45歳までに東京とハワイのデュアルライフ。

60歳:退職し、最後に家族でゆっくりと船で世界3周目。

一生忘れなれない人生は続く...

最後まで見ていただきありがとうございます!

まぁどうせ、スケジュールなんてコロコロ変わるだろうけど、予定を組むのは自由だし、
それに「目的に向かって歩こうとする。」
これが大切なんだよね。計画する段階で悩む必要なんてないんだから!
f:id:kazukiyo0427:20160501000218j:image

ってことで、若者の自由な発想ってことで
流してください!笑

こんな目標を掲げた、夢見がちボーイですが、
自分の信念に従って生きていきますので、応援よろしくお願いします🌿目指せ意識高い系自由人。