読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

炎の縄跳びを華麗に跳ぶ!フルムーンパーティで大盛り上がり!!

フルムーンパーティ当日!!

 

f:id:kazukiyo0427:20160812124407j:image

 

19:00に昨夜知り合った彼らと待ち合わせをしていたので、それまでぶらぶら島を探索することに。

 

お昼頃、浜は 白人で埋め尽くされ、

「ここ、ワイキキ?」と思うようなリラックスムード漂うビーチがそこにはあった。

f:id:kazukiyo0427:20160812124642j:image

 

浜で仲良くなったワンちゃん。

俺は、”One night love/一夜だけの関係”いわゆる

”ワンチャン(ワンチャンス)”※なぜ最後の「ス」を省略するかは未だに謎だが、、周囲にいるうぇいうぇい系大学生に聞いてみよう!

 

は好まないが、ワンちゃん(犬)は大好きだ。

f:id:kazukiyo0427:20160812125023j:image

 

マジで1時間は一緒に遊んだ。

少年と大型犬の友情に、周囲の外国人もほっこりしただろう。笑

 

さて、月が上がりフルムーンパーティ!

が始まる前に彼に出会った。

 

f:id:kazukiyo0427:20160812125202j:image

 

”あるもの”で出来たシェイクを飲む、

大阪からやってきた雄大だ。こう見えて、俺のひとつ下の好青年で、「苦労したいから、海外に初めてひとり旅に出た」という。

 

すげぇなー。俺はずっと苦労したくなかったタイプだからなー(富士山に登るまで)

 

久々に日本人に出会い、僕らは2時間くらい話していた。(途中で、はぐれたが。)

f:id:kazukiyo0427:20160812125508j:image

 

f:id:kazukiyo0427:20160812132015j:image

そしてこの噂のシェイク。

何で出来てるかは、ここでは書けないが、

フルムーンパーティに訪れた際は、ぜひ試してみるといい。普通に「SHAKE」として、販売している。

f:id:kazukiyo0427:20160812125623j:image

 

僕は結局 試してないが、結構おもしろいみたい。好青年がゴクゴク飲んでた(笑)

 

いくら”経験主義”といえど、僕の中には、

謎の境界線が存在していて、「宗教」も持ってないんだけど、その線はハッキリしていて、

どこからが”良い”で”悪い”かなんて、話し出したらキリがないんだけど、

 

強いて言うなら、

 

・最愛の人に自信満々に話せる話かどうか

 

ってのが、大きなポイントかな。

将来、結婚する相手に隠し事したくないタイプだから(笑)

「んなもん言わなくていいじゃん!」っていう友人もいるけど、自分にはまっすぐ、正直に生きていきたいかな。

 

変人だよね。

 

さて、夜も深まり、浜は大盛り上がり!

f:id:kazukiyo0427:20160812130221j:image

 

f:id:kazukiyo0427:20160812130230j:image 

 

f:id:kazukiyo0427:20160812130239j:image

 

 

 f:id:kazukiyo0427:20160812130356j:image

 

シェイクを飲まない方は、バケツカクテルでしょう!!

浜一面に、屋台がバーッって並んでで、日本の”フェス”みたいな感じ!

 

その中でも、日本人が好きで、めっちゃ安くしてくれた老舗のオバチャンの屋台で買ったよ!

f:id:kazukiyo0427:20160812130838j:image

 

 その名は...!

「A N N A」

 

 

 

 

 

 

 

なんもコメント出てこねぇえよ!!!笑

 

アンナは仲良くなったお客さんのサインを集めてるみたい。そして書かせていただいた。

f:id:kazukiyo0427:20160812130947j:image

フルムーンパーティに行った際は、ぜひ僕の足跡を見つけてみてください!笑

 

 

ありがとう!アンナ!!優しくしてくれて!

それにしても呼びやすい名前で、いい名前だな!!!笑

 

 

バケツカクテル片手に”美化された思い出”を少しだけ思い出しながら、浜を歩いてると...

人だかりが!

 

f:id:kazukiyo0427:20160812132354p:image

 

炎の縄跳び!!?

こんなのテレビでしか見たことないよ!!

すげぇ!...やりたい!!!

 

多くの白人がビビって入れないでいた。

しかし日本人なら、誰だって出来るはず”縄跳び”。

 

どデカイだけの外国人に見せつけてやれ!

ジャパンプライド!日本人魂!!

そう言わんばかりに、飛び込んだ!

 

f:id:kazukiyo0427:20160812132524j:image

 

 f:id:kazukiyo0427:20160812132606j:image

 

触れれば大やけどの炎の縄跳び!

高校時代、毎日300回跳んでいた縄跳び。

浜をかなり沸かすことが出来た。多分、ダブルタッチでもいけるだろうな〜!なーんて!

 

他にも炎のリンボーダンスがあったり、その空気は”カオス”そのもの。

 

そうこうしてるうちに、彼らと合流!

f:id:kazukiyo0427:20160812132948j:image

 

この日も朝3:00まで(笑)

 

踊り狂った!とにかく踊った!(今回はハングオーバーせず。おそらく汗かきまくってたから)

 

フルムーンパーティの内容は、写真の方が伝わるから、最後は写真で締めます!!

 

f:id:kazukiyo0427:20160812133135j:image

 

暗闇で光るボディーペイント。

結局しなかった(笑)

 

f:id:kazukiyo0427:20160812133211j:image

 

とにかく浜は人!人!人!!

 

f:id:kazukiyo0427:20160812133256j:image 

 

こんなパーティーは他にない!満月の夜に、時期が合えば是非行ってみては...!

残りの2016年の開催は、

8/18(日)、9/16(金)、10/16(日)、11/14(月)、12/14(水)、12/25(日)、12/31(土) です!